fc2ブログ
2006/08/01 23:23 (Tue)
「KEY OF HEART」発売迫る!
KEY OF HEART/DOTCH(DVD付) KEY OF HEART/DOTCH(DVD付)
BoA (2006/08/09)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

BoAです。
新曲です。久々です。
前作「七色の明日」が4/5リリースやったんで、約4ヶ月ぶりの新曲です。

で、前作に引き続きCD+DVDでリリース。
いち早くPVを観たいファンとしては有難いんですが、次のアルバムが出たときに、またCD+DVDだったら…きっと買うでしょう。バカだから!

どんな曲かというと、知りません!Σ(゚д゚lll)
映画「森のリトルギャング」の主題歌ということだけわかってます。
avexの公式サイトで一部がPV付きで聞くことができます。

しかぁし!正直、最近のBoAはイマイチ作品に恵まれていないというか、パワーダウンしているというか、マンネリ化しているというか…。
少しBoAはコレっていう殻を破ってしまえ!って感じです。
無難に作られていて安心して聴ける分、大量生産の1曲になってしまっている感が否めません。
個人的にガツンときたのは「Rock With You」が最後のような気がする。
やっぱりBoAにはマイナー系のパワーソングが一番似合います。
「Listen To My Heart」然り、「VALENTI」然り、「Rock With You」然り…。

いや、好きだから偉そうに書いてるんですけどね。
ここはひとつ韓国に帰って、リフレッシュすべき?

BoA ファイティン!
…ちなみに8/9リリースです!
スポンサーサイト




comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://favremania.blog60.fc2.com/tb.php/456-00e58c31
SEO対策:韓国ドラマ

カレンダー&月別アーカイブ

FC2カウンター

総記事数

全タイトルを表示

Twitter

 

YouTubeSEARCH mini

プロフィール

favremania

Author:favremania
緑湾は「Green Bay PACKERS」のこと。
HNは「Brett Favre」のこと。

…もう緑湾ってタイトルはやめようかなと思いながらも、既に替える時期を逸してしまった感じがします。
開き直ります。

ここは茶母嬖人な管理人が「茶母」(チェオクの剣)や韓国ドラマのことを綴るブログです。
で、たまに思い出したようにNFLネタを書いてお茶を濁したりします…(;´Д`)


8月度の最新ランキング
殿堂入り:Ha Ji-won
1:Kim Yun-Kyeong
2:Ryu Hyeon-Kyeong
3:Yun Ji-Min
4:Keum Tan-Pi
5:Han Eun-Jeong
6:Kim Ha-Eun
7:Pak Min-Ji
8:Pak Hyo-Ju
9:Choe Jeong-Yun
10:Choe Ja-Hye

詳しくはこちら

浮気者です。えぇえぇそうですとも!
だって美人が多いんですから、仕方ないぢゃありませんか!
ということで、これからも浮気道を邁進する所存でございます。

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カスタマイズメニュー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード