FC2ブログ
2006/04/25 06:59 (Tue)
「バリでの出来事」12話
もつれてきましたジェミンイヌク

スジョン(ハ・ジウォン)への気持ちに、イマイチ素直ではないものの積極的になり始めるジェミン(チョ・インソン)。

12話は何と言ってもジェミンの「スジョン、行くなぁぁぁぁ!」で決まりです。
酔っていたとはいえ、あの言葉は本心です。

屋台での「1番ヒマだから。2番何となく。3番イヌクに会いにきた。4番…スジョンが好きだから」もいい感じです。

そんなジェミンにイラつき始めるイヌク(ソ・ジソプ)。

ギャラリーに就職の決まったスジョンに「頑張れよ。手に入れるまで…」と、らしくない嫌みを口にしてしまう。


ジェミンはイヌクの、イヌクはジェミンの存在に嫌悪し出します。
そして何よりも、お互いのスジョンとの距離に苛立ちます。

で、スジョンはイヌクとジェミンの、本当の気持ちがわからない。

「怒ってるんですか?」ってイヌクに聞いちゃう始末。
怒ってるっちゅうねん!

でもイヌクはやっぱりいい人。
泥酔状態のジェミンを家まで送ってやるなんて。
…てか、イヌクに頼むなよ、スジョン・゚・(ノД`)・゚・


で、12話では遂にジェミン・イヌクが共に、スジョンへの想いに涙を流します。


最後はヨンジュ(パク・イェジン)の怒りが大爆発です…(((( ;゚Д゚)))

何で、携帯の下4桁でジェミンから貰ったものとわかったんだろう?
ジェミンの番号と同じなのでしょうか?

イヤな女っぷり満開って感じのヨンジュ。
これからの攻撃が怖い…。


11話を長々と書きすぎたので、12話はこれくらいにしときます。
スポンサーサイト




comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

どっかでみたことある『バリでの出来事』9~12話
すでに14話まで見ちゃってるので、どこまでが12話なのかわかんなくなってる私ですが、書いてみましょう。あそだそだ、favremaniaさんとこ、見て思いだそ。そうです。『昨日は飲みすぎた』せっかくかっちょいいってほめてやったらこれだよ、イヌク。まね、気持ちはわから //河智苑をよろしく 2007/04/10 17:39

どっかでみたことある『バリでの出来事』9~12話
すでに14話まで見ちゃってるので、どこまでが12話なのかわかんなくなってる私ですが、書いてみましょう。あそだそだ、favremaniaさんとこ、見て思いだそ。そうです。『昨日は飲みすぎた』せっかくかっちょいいってほめてやったらこれだよ、イヌク。まね、気持ちはわから //河智苑をよろしく 2007/04/10 17:40

trackback_url
http://favremania.blog60.fc2.com/tb.php/162-691061a7

SEO対策:韓国ドラマ

カレンダー&月別アーカイブ

FC2カウンター

総記事数

全タイトルを表示

Twitter

 

YouTubeSEARCH mini

プロフィール

favremania

Author:favremania
緑湾は「Green Bay PACKERS」のこと。
HNは「Brett Favre」のこと。

…もう緑湾ってタイトルはやめようかなと思いながらも、既に替える時期を逸してしまった感じがします。
開き直ります。

ここは茶母嬖人な管理人が「茶母」(チェオクの剣)や韓国ドラマのことを綴るブログです。
で、たまに思い出したようにNFLネタを書いてお茶を濁したりします…(;´Д`)


8月度の最新ランキング
殿堂入り:Ha Ji-won
1:Kim Yun-Kyeong
2:Ryu Hyeon-Kyeong
3:Yun Ji-Min
4:Keum Tan-Pi
5:Han Eun-Jeong
6:Kim Ha-Eun
7:Pak Min-Ji
8:Pak Hyo-Ju
9:Choe Jeong-Yun
10:Choe Ja-Hye

詳しくはこちら

浮気者です。えぇえぇそうですとも!
だって美人が多いんですから、仕方ないぢゃありませんか!
ということで、これからも浮気道を邁進する所存でございます。

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カスタマイズメニュー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード