FC2ブログ
--/--/-- --:-- (--)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/08 01:56 (Sat)
何か気分がいいのやら悪いのやら…(;´Д`)
もう~今日は最低なくらいツキに見放されておりました。
書き出したら、せっかく↓でいい気分になっていることを忘れてしまいそうなんで、詳しくは書きませんが………とりあえずツイてない!


で…来たかな?って感じがしてきました。
我がトラです。

この前(8/21)のヤクルト戦の7点ひっくり返しといい、9/4横浜戦の「何もせんでも勝つ」試合といい、で今日のドームといい…神がかってきた一歩手前感が、なんとも気持ちいいのです。

で、負けるときが豪快に惨敗していながら、勝つときはとりあえず圧勝ってものはなく、まさにJFKを擁するが故の僅差の勝利。
この8連勝中にしても、2点差-2点差-3点差-1点差-4点差-1点差-1点差-1点差………うひゃ~僅差ばっかり!完全にJFK頼みの終盤逃げ切り勝ちばっかやん!

うるぐすで江川さんが言っていた「序盤で3点差以上(だったかな?)つけられたら、先発投手をあきらめろ!」ってのはマジですね。
正に球史に残るセットアッパー~ストッパートリオなんぢゃないでしょうか?
ストッパーだけはいい!ってんなら、岩瀬なんかは安定していますから素晴らしいわけですが、3人揃っていい(久保田はイマイチ信用できん時がありますが…)ってんですから、こりゃ厄介です。
考えてみれば、今季から球児がストッパーになって、これでJFKの3人ともがセットアッパーでもストッパーでも活躍したことになる。
3人のストッパー経験者…こりゃ手ごわいわな。

でヂャイアンツさん…7本のHRが飛び出して負けるなんて、ご苦労さんです。
きっと今夜の原さんは悪夢にうなされていることでしょう…(;´Д`)
…よりによって、安パイの桧山に打たれるなんて、ツイてないったらありゃしない!
スポンサーサイト

comment

一年だけなら藤井-篠原-ペドラザってのもありますが、数年続いているのがすごいですね。
中継ぎ、抑えは大変だから、そろって長続きしてるのは奇蹟のようなものですよー。
2007/09/08 13:53 | URL | 小茂根 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://favremania.blog60.fc2.com/tb.php/1069-91650755
SEO対策:韓国ドラマ

カレンダー&月別アーカイブ

FC2カウンター

総記事数

全タイトルを表示

Twitter

 

YouTubeSEARCH mini

プロフィール

favremania

Author:favremania
緑湾は「Green Bay PACKERS」のこと。
HNは「Brett Favre」のこと。

…もう緑湾ってタイトルはやめようかなと思いながらも、既に替える時期を逸してしまった感じがします。
開き直ります。

ここは茶母嬖人な管理人が「茶母」(チェオクの剣)や韓国ドラマのことを綴るブログです。
で、たまに思い出したようにNFLネタを書いてお茶を濁したりします…(;´Д`)


8月度の最新ランキング
殿堂入り:Ha Ji-won
1:Kim Yun-Kyeong
2:Ryu Hyeon-Kyeong
3:Yun Ji-Min
4:Keum Tan-Pi
5:Han Eun-Jeong
6:Kim Ha-Eun
7:Pak Min-Ji
8:Pak Hyo-Ju
9:Choe Jeong-Yun
10:Choe Ja-Hye

詳しくはこちら

浮気者です。えぇえぇそうですとも!
だって美人が多いんですから、仕方ないぢゃありませんか!
ということで、これからも浮気道を邁進する所存でございます。

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カスタマイズメニュー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。