FC2ブログ
--/--/-- --:-- (--)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/04/14 08:22 (Sat)
今さらですが…気になるランキング!2007年3月版
完全に今さらではございますが、先月の末は色々と忙しかったもので、この企画を記事にできてませんでした。
ということで、気になるランキング!2007年3月度でございます…(;´Д`)

あ、いや…3月のランキングは決めていたので、どうしても記事にしておきたかっただけです。
いつもながら、下らない記事ですので読み飛ばしてください…m(_ _)m

先月のランキングはここをクリック!
スポンサーサイト

2007/02/28 23:36 (Wed)
気になるランキング!2007年2月版
何とか2月中に間に合わせることが出来ました!
一部でカルト人気(?)を誇る毎月恒例の気になるランキングです。

あの有名女優から、こんなマイナータレントまで、幅広く私の浮気心をくすぐってくれるヨジャたちです!

まぁ単に、今月私が主にどんなドラマを観ていたのかがわかるってだけなんですけどネ…(;´Д`)

先月のランキングはここをクリック!

2007/02/15 04:12 (Thu)
今月の気になる…妙齢シリーズ…?
김희애

何故か最近、キムヒエ【김희애】の作品がKBS WORLDで連続で放送されております。
「拝啓、ご両親様」と「妻」です。
「妻」はKNTVで放送されたようですが、「拝啓、ご両親様」は日本初放送でしょうか…。

「拝啓、ご両親様」が全68話、「妻」が全52話…長丁場ではありますが、頑張ってみます(≧ω≦)

えぇ~別に年増趣味(?)ではありませんが、お気に入りです。
だって、どう見ても美人ではありませんか!
この線の細さと下がった目尻と上唇の薄さが정말 좋아요

で、「完全なる愛」も入手して観ております。
やっぱり美人です。

でも、最近はキムジスやらワンヒジやらチョンソンギョンやら…妙齢好みやなぁ~。
う~ん、年相応なのか?

とりあえず「눈꽃」(雪の華)の日本での放送を待ってます!
…でも、SBSのドラマなんで、最低でも半年は待たされることになるのでしょうネ(;´Д`)

2007/02/01 23:15 (Thu)
気になるランキング!2007年1月版
何か、月末企画から月初企画になりつつある気になるランキングです。

まぁ、2007年も相変わらずのパボ企画!
興味のある人は、覗いていってください!

2007/01/17 19:36 (Wed)
今年もやります…「気になる」脇役さんです。
왕희지
2007年最初の「気になる」です。

また、脇役に夢中になる悪いクセ(?)が出てきました。
今さらなんですが…「頑張れクムスン」のユン室長役ワンヒジ【왕희지】です。

脇役もいいところですが、とっても気になります。
クムスンの境遇に理解を示し、子供がいることを内緒にしてくれた理解のある上司。
仲違いしているヘミとも「仲良くしなさい」と無理な注文をしてくれる(?)とってもいい上司。
そんなユン室長が大好きです(;´Д`)

ちゃんとオフィシャルHPもあります。
…結構、妙齢なんですね(失礼!)
Galleryにクムスン出演時の、まるでファンが作ったようにご丁寧な総集編映像があります。
7分40秒もあるので、ユン室長ファンにはたまらない映像です…そんなの私だけですネ(*´∀`*)

2006/12/31 23:37 (Sun)
気になるランキング!2006年12月版
今年最後の更新となりそうです。
ご訪問、コメントを残していただいた皆様方、ありがとうございました。
もう、まもなく2007年となりますが、来年もよろしくお願い申し上げます!(≧ω≦)


…ということで、さぁ~毎月末の「気になる」ランキング、いよいよ2006年最後の発表です。
まぁ、今月もこの人!っていうほどの大きなインパクトを残してくれた人は皆無だったので、はっきり言って動きはありませんが…。

※1/3 画像付きで修正完了です。

2006/12/22 03:35 (Fri)
久々に「気になる!」
김희선
久しぶりの気になるです。
で、今回は超ベタです。
そう、余りにも有名で今まで避けて通っていたキムヒソン【김희선】です。

私の使命(?)はマイナー女優発掘にありますので、ここまでメジャーな女優は心の琴線に触れなかったんですネ。
チェジウやイヨンエなんか、ドラマは観るもののお気に入り認定には入ってこなかったワケです…大きなお世話ですが(;´Д`)

で、キムヒソンもその一人でした。
これまでも「悲しき恋歌」や映画「ワニ&ジュナ」を見たことがあったのですが、いまいちピンときませんでした。
ところが…

1月から衛星劇場で始まる「スマイルアゲイン」をひと足はやく入手したのですが、ちょっとその完成度の高すぎる美貌に参りました。
ハンイェスル辺りが、お顔の整い度では近いモノがありますが、やっぱりヒソンssiはその上をいきます!
しかも今回はコメディ系。
第1話の野球のユニフォーム姿だけで…ご飯3杯はいけます!
しかも、これで29歳三十路前!
もう、何かおかしいです!何かが狂ってます!
この人って、年を重ねるごとにかわいくなっていってます…やっぱり何か狂ってる…(;´Д`)

ま、相変わらず時間がないのでドラマ自体は全然観れてませんが、やっぱりこのドラマはなかなか面白そうです。
あ~、ベタな自分が許せないのですが、まぁいつも書いておりますとおりキレイなもんはキレイってことで!

2006/12/01 23:58 (Fri)
気になるランキング!2006年11月版
いやぁ~、11月はなんか疲れました。
月末までバタバタしてて、いつものアレを月内に更新できませんでした。

ということで毎月恒例のアレ、1日遅れでいっちゃいます。

11月は、これといった新顔は見つからなかったなぁ~。

前回のランキングはここをクリック!

2006/11/10 07:56 (Fri)
気になる!最新記事
최자혜

今さらなんですが、最近になって妙に気になってきるのが「大長今」の『つまみ食いチャンイ』ことチェ ジャヘ【최자혜】なんですネ。

あの丸い顔とたれ目に好感を持った人も多いことでしょう。

で、「大長今」を見る限りでは永遠の脇役って感じの彼女なんですが、何とKBS2で放送中のドラマ「도망자 이두용 」(逃亡者イ ドゥヨン)ではヒロインのユンヒ役を演じておりました。

도망자 이두용
ネ、チャンイでしょ(*´∀`*)
何か、このドラマも色々とお馴染みさんが出ておりますネ。
トックおじさんのイム ヒョンシクとか、キム ヘオクとか…
で、主役が「愛は誰にも止められない」のホン ギョンミンです。
正直、彼が何故に色々なドラマで主役なのかが疑問なんですが…(;´Д`)
ま、どうでもいいんですけど。

この記事の主役はチャヘssiです。
最近は色々とバラエティでも見かけるのですが、カワイイと思いますョ。
これからも活躍を期待しております!

2006/11/06 01:13 (Mon)
Chae Yeon - Two Of Us
調子に乗って、今一番好きな채연(チェヨン)の代表曲?「둘이서」(二人で)です。

Mnetを契約している人なら、絶対に観たことあるPVだと思います。

SEO対策:韓国ドラマ

カレンダー&月別アーカイブ

FC2カウンター

総記事数

全タイトルを表示

Twitter

 

YouTubeSEARCH mini

プロフィール

favremania

Author:favremania
緑湾は「Green Bay PACKERS」のこと。
HNは「Brett Favre」のこと。

…もう緑湾ってタイトルはやめようかなと思いながらも、既に替える時期を逸してしまった感じがします。
開き直ります。

ここは茶母嬖人な管理人が「茶母」(チェオクの剣)や韓国ドラマのことを綴るブログです。
で、たまに思い出したようにNFLネタを書いてお茶を濁したりします…(;´Д`)


8月度の最新ランキング
殿堂入り:Ha Ji-won
1:Kim Yun-Kyeong
2:Ryu Hyeon-Kyeong
3:Yun Ji-Min
4:Keum Tan-Pi
5:Han Eun-Jeong
6:Kim Ha-Eun
7:Pak Min-Ji
8:Pak Hyo-Ju
9:Choe Jeong-Yun
10:Choe Ja-Hye

詳しくはこちら

浮気者です。えぇえぇそうですとも!
だって美人が多いんですから、仕方ないぢゃありませんか!
ということで、これからも浮気道を邁進する所存でございます。

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カスタマイズメニュー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。