FC2ブログ
2007/01/16 01:03 (Tue)
MADE IN TWENTY/BoA
MADE IN TWENTY(20)(DVD付) MADE IN TWENTY(20)(DVD付)
BoA (2007/01/17)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

何か最近パワーを感じないBoAですが、アルバムとしては久しぶりの新作です。
今回も限定版のDVD付きで発売。
でも、最近はシングルも全てDVD付きで、avexも商売が上手いというか何と言うか…んん~別に上手くはないか(;´Д`)

正直、最近の曲は余り聞き込んでません(買ってるけど…)
…なので、一応コレも買いではあります。
評価は届いてからにしよう!

しかしBoAももう20歳か…Listen To My Heartの頃が懐かすぃです。
スポンサーサイト

2006/08/01 23:23 (Tue)
「KEY OF HEART」発売迫る!
KEY OF HEART/DOTCH(DVD付) KEY OF HEART/DOTCH(DVD付)
BoA (2006/08/09)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

BoAです。
新曲です。久々です。
前作「七色の明日」が4/5リリースやったんで、約4ヶ月ぶりの新曲です。

で、前作に引き続きCD+DVDでリリース。
いち早くPVを観たいファンとしては有難いんですが、次のアルバムが出たときに、またCD+DVDだったら…きっと買うでしょう。バカだから!

どんな曲かというと、知りません!Σ(゚д゚lll)
映画「森のリトルギャング」の主題歌ということだけわかってます。
avexの公式サイトで一部がPV付きで聞くことができます。

しかぁし!正直、最近のBoAはイマイチ作品に恵まれていないというか、パワーダウンしているというか、マンネリ化しているというか…。
少しBoAはコレっていう殻を破ってしまえ!って感じです。
無難に作られていて安心して聴ける分、大量生産の1曲になってしまっている感が否めません。
個人的にガツンときたのは「Rock With You」が最後のような気がする。
やっぱりBoAにはマイナー系のパワーソングが一番似合います。
「Listen To My Heart」然り、「VALENTI」然り、「Rock With You」然り…。

いや、好きだから偉そうに書いてるんですけどね。
ここはひとつ韓国に帰って、リフレッシュすべき?

BoA ファイティン!
…ちなみに8/9リリースです!

2006/04/08 07:31 (Sat)
「七色の明日」届きました(・∀・)
シングルのクセに2枚組のゴツいジュエルケースに入ってます。
やるな、avex(≧ω≦)

しかも両A面シングルなので、PVも2曲あるかと思いきや「七色の明日」の通常バージョンと、「dance」バージョンの2パターンという代物。
で、DVDの容量は700Mあまりと、まるでCD-R並み!
やるな、avex(≧ω≦)

これまでバラード系が続いていたBoAですが、久々にメジャーコードのテンポのいい曲。
…この流れって、何か前もあったナと考えてみると、「奇蹟」「JEWEL SONG」ときて「Shine we are!」でメジャー系をリリースしたときに似ている。(「奇蹟」がバラードか!という意見は置いといて…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)

ということは、この後はまたロック系に展開か?
個人的には「QUINCY」からの中途半端な黒系の展開は「?」だったので、是非またロック系に方向展開してほしいところ。
(黒系でいくなら、「My Name」や「Girls on Top」くらい徹底しなきゃダメ!)

boa_2006_04_08.jpgで、肝心のPVですが、やっぱりBoAはおでこが命!と再認識した次第…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


BoAといえばワンレンストレートのロングが最高なわけで、最近のレイヤーにはちょっと不満があります。

今回もワンレンとはいきませんが、しっかりおでこが見えてて(・∀・)イイ!

次は激しくいきましょう!

2006/04/06 03:40 (Thu)
忘れたわけじゃない!
最近Leah Dizonやらハ・ジウォンがお気に入りと宣言しているので、BoAはもう飽きたのか!とのご意見をいただいておりますが、いえいえBoA好きは健在ですヨヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でタイムリーにもNewシングルが出ました。
しかも今回は、シングルなのにいきなりDVD付きですヽ(≧Д≦)ノ

当然ですが即、発注済!ヾ(´▽`;)ゝ

2006/02/17 01:00 (Fri)
コレも到着!
下のウォシュレットと同時に届きました!
BoAのNewアルバム「OUTGROW」!


最近の曲は正直、少し狙いすぎててアレなんですが、ま、当然予約だわナ!
勿論DVD付きを購入だわナ!
基本でしょ!

で、早くも鯖行きなんで、喜べ諸君!



…あ、DVDはちょっと待ってね(涙)

2004/11/15 01:54 (Mon)
今日のBoAセヨ!
というわけで、昨日の続き!
id_01.jpg

う~~~ん…q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ちなみに韓国でのデビュー曲もこの「ID;Peace B」です。(もちろんハングル)
この時BoAは弱冠13歳!凄ェェェェ!
id_02.jpg

恐るべき13歳です!
しかし韓国のPVって画質悪いっす(涙)

2004/11/13 21:06 (Sat)
av●xを恐れぬ漢
せっかく「BoAセヨ!」ってカテゴリも作ったことだし…
av●xにバレたら絶対ヤバいよな、これ↓
id_03.jpg

(一応縮小してます…クリックすると…アニョハセヨォ)

ということで、BoAセヨ!(≧ω≦)b
懐かしい日本でのデビュー曲「ID;Peace B」のPVです。この時、弱冠14歳(のハズ)
いやぁ、かわいいです。云うことなしです。q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ぢゃ、もう1枚

id_04.jpg




あぁ…たまらん…ヽ(≧▽≦)ノ

SEO対策:韓国ドラマ

カレンダー&月別アーカイブ

FC2カウンター

総記事数

全タイトルを表示

Twitter

 

YouTubeSEARCH mini

プロフィール

favremania

Author:favremania
緑湾は「Green Bay PACKERS」のこと。
HNは「Brett Favre」のこと。

…もう緑湾ってタイトルはやめようかなと思いながらも、既に替える時期を逸してしまった感じがします。
開き直ります。

ここは茶母嬖人な管理人が「茶母」(チェオクの剣)や韓国ドラマのことを綴るブログです。
で、たまに思い出したようにNFLネタを書いてお茶を濁したりします…(;´Д`)


8月度の最新ランキング
殿堂入り:Ha Ji-won
1:Kim Yun-Kyeong
2:Ryu Hyeon-Kyeong
3:Yun Ji-Min
4:Keum Tan-Pi
5:Han Eun-Jeong
6:Kim Ha-Eun
7:Pak Min-Ji
8:Pak Hyo-Ju
9:Choe Jeong-Yun
10:Choe Ja-Hye

詳しくはこちら

浮気者です。えぇえぇそうですとも!
だって美人が多いんですから、仕方ないぢゃありませんか!
ということで、これからも浮気道を邁進する所存でございます。

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カスタマイズメニュー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード