FC2ブログ
--/--/-- --:-- (--)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/10/08 03:11 (Sun)
「学校Ⅱ」第2話のジウォンssi~その1
学校Ⅱ」はレビューする気はありません!(*´∀`*)
単純にジウォンssiを追いかけるだけのつもりですので…。
ただのハ・ジウォンのキャプチャー画像庫と思ってください!

第2話はジウォンssi演じるセジンが大活躍?の巻でした。
…といっても、話の中心はキム・ミニ演じる「ヘウォン」の女番長就任式(;´Д`)なんですが!

第2話第2話
まずは先輩にヤキを入れられるセジンたち。
1年生のカツあげしたが先生に見つかり、監督不行き届きで頭をはたかれてます。
しかも、セジンはお気に入りのヘアピンを取り上げられる始末。
ジウォンssiファンならお馴染みの、下唇を上唇にかぶせる表情はこの頃から相変わらず。
完全に彼女のクセなんでしょうネ。

第2話第2話第2話第2話
そして先輩から開放された後、今度はトイレでヘウォンに「カツあげやったコを知らないの?」と問い詰められるセジン。
「タバコ吸う?」とヘウォンに差し出すものの、そっけなく断られる。
珍しいタバコをくわえるシーンがあります。
ま、火はつけませんが。

第2話第2話第2話第2話
機嫌の悪いセジン。
今度はコ・ホギョン演じるユミが、すれ違いざまにぶつかったことで難癖をつけます。
ほぼチンピラです…(;´Д`)
そこに現れたのは、キム・レウォン演じるハン。
「謝ってるんだから、許してやれよ!」と言われ、またまたふてくされてその場を立ち去るセジン。
やっぱりチンピラです…(;´Д`)

キム・レウォンとはこんなとこで共演してたんですネ。
その後、金髪になったジウォンssiと愛し合うことになろうとは、レウォンssiも気付くまい!…って、それは別のドラマ(≧ω≦)

ということで、もう眠いので今回はここまで!
期待してた人には、ミアネェ~m(_ _)m
スポンサーサイト

2006/10/06 04:50 (Fri)
「学校Ⅱ」第1話のジウォンssi
日本での放送はないと思っていた学校Ⅱですが、10月から遂にKBS WORLDにて放送開始です。

個人的には、今月からのKBS WORLDはえらく頑張ってくれてます。
「ぶどう畑のあの男」「透明人間チェ・ジャンス」と最新作を、早々と放送開始してくれてるし、この「学校Ⅱ」やイ・ヨウォンの結婚前の出演作「純情」も放送開始です。
惰性で契約残しておいて良かった!

で、「学校Ⅱ」(2000年)といえばハ・ジウォン狂いにとっては伝説のドラマですね。
不良少女「チャン・セジン」役で出演したこのドラマで、ハ・ジウォンという女優が注目されていくきっかけとなったそうです。
他にもキム・レウォンやコ・ホギョン、そして「パクセンニン」イ・チャンフン、「ペク武官」イ・ハヌィなど、若き日のスター総出演!

9月に「学校」を放送していたので、もしやと思っていたのですが…待ってて良かったぁ~

で、レビューするつもりはありませんので、ダラダラとジウォンssiの画像を貼っておこうかなと…。
現在の活躍を考えれば、このドラマは中々お宝なのではないでしょうか?

第1話第1話第1話第1話
で、これが第1話の女子高生ジウォンです。
一緒にツルんでいるのは、女番長w役のキム・ミニ。
ま、No.2のワルってところでしょうか…(;´Д`)

でも、この頃から彼女の目力は健在です。

第1話は余り登場シーンはありません。
画像の1・2枚目は、朝からトイレでタバコを吸っていたところを新任女教師(ヤン・ジョンア)に見つかって、ウゼェェェ!って感じの不機嫌なジウォン。
3・4枚目が、教室でウゼェェェ!って感じの不機嫌なジウォン。
もう、不機嫌モード全開です。

第2話は、ジウォンと番長キム・ミニが活躍してくれますので、またの機会に…。

SEO対策:韓国ドラマ

カレンダー&月別アーカイブ

FC2カウンター

総記事数

全タイトルを表示

Twitter

 

YouTubeSEARCH mini

プロフィール

favremania

Author:favremania
緑湾は「Green Bay PACKERS」のこと。
HNは「Brett Favre」のこと。

…もう緑湾ってタイトルはやめようかなと思いながらも、既に替える時期を逸してしまった感じがします。
開き直ります。

ここは茶母嬖人な管理人が「茶母」(チェオクの剣)や韓国ドラマのことを綴るブログです。
で、たまに思い出したようにNFLネタを書いてお茶を濁したりします…(;´Д`)


8月度の最新ランキング
殿堂入り:Ha Ji-won
1:Kim Yun-Kyeong
2:Ryu Hyeon-Kyeong
3:Yun Ji-Min
4:Keum Tan-Pi
5:Han Eun-Jeong
6:Kim Ha-Eun
7:Pak Min-Ji
8:Pak Hyo-Ju
9:Choe Jeong-Yun
10:Choe Ja-Hye

詳しくはこちら

浮気者です。えぇえぇそうですとも!
だって美人が多いんですから、仕方ないぢゃありませんか!
ということで、これからも浮気道を邁進する所存でございます。

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カスタマイズメニュー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。