FC2ブログ
--/--/-- --:-- (--)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/02/08 05:26 (Thu)
favremania的2006シーズン大予想…的中率は?
今さらですが…今年もSUPER BOWLが終了しました!
遂にCOLTSが優勝。ま、ようやくという感じがしないでもないのですが…。

で、2006年シーズンも無事終わりましたので、以前記事にした「favremania的2006シーズン展望」の答え合わせといきましょう!
スポンサーサイト

2007/02/05 01:13 (Mon)
今年も見られる、その雄姿!
祝!Brett Favre現役続行!

遂に、Brett Favreが2007年シーズンの現役続行を決意いたしました!

2006/12/12 11:53 (Tue)
Week13 vsBILLS @Monster Park
心配しておりましたが、何とか49ERSには勝てました。
どちらも再建途上の若いチーム。
今回の勝利は、やはりQBの経験の差ってことでしょうか。

ということで、GB 30 - 19 SFで何とか連敗ストップです。

2006/12/05 15:35 (Tue)
Week13 vsJETS @Lambeau Field
何かもう、Lambeau Fieldでボロ負けするのに慣れてきた自分がイヤになる。

NTJ 38 - 10 GB

…はい、Week13はこのような結果と相成りました|||(┳△┳)||

2006/11/28 01:06 (Tue)
Week12 vsSEAHAWKS @Qwest Field
今回のMNFは、前回のEAGLES戦ほどの無様な姿を曝け出すまでには至りませんでした…。
負けは負け!

昨年のNFCチャンプを相手に、よく健闘したととれなくもないですが…。
負けは負け!

ということで…GB 24 - 34 SEAという結果に相成りました。
敵地とは言え雪が降る氷点下の対戦ならば、Pacsにも若干のアドバンテージがあるかなと甘い考えを持ったのですが…。

2006/11/21 13:00 (Tue)
Week11 vsPATRIOTS @Lambeau Field
酷すぎる!…

もう今週は何の解説もする気が失せました。
弱いことはわかってたけど…強いチームには歯が立たないことはわかってたけど…ここまで弱いチームに成り下がっていたことに、怒りを通り越して笑ってしまいました…(;´Д`)

35-0…これが結果です。
今季2度目の完封負けにして、Brett FavreNFL生活で2度目の完封負け。
この事実だけでも、いかに今季のチームが悲惨なものであるのかがわかろうというもの。

2006/11/15 08:13 (Wed)
Week10 vsVikings @Metoro Dome
いやいや勝ちましたよ。
まさか、あの苦手な人工芝のMTRODOMEで勝つとは思いませんでした。
予想では今週は負けだと思っていたので、これは嬉しい誤算。

…でも、Vikesとは、いつも1勝1敗で終わるので、次の@Lambeauが心配ではあります。

ということで23-17で、勝ちました!

2006/11/07 03:46 (Tue)
Week9 vsBILLS @Ralph Wilson Stadium
ね?先週予想したとおりでしょ?
だからぁ~今のPacsでは、健闘している中堅どころのチームに勝つ力はないんですってば!

ということで、決して強くはないBILLSにすら勝てないという事実…。
はっきり言ってクソ負けもいいところ!

2006/11/01 02:04 (Wed)
Week8 vsCARDINALS @Lambeau Field
中間報告はいいけど、今週の試合を書くのを忘れてた。
まずは今季Lambeau Field初勝利おめでとうございます…って遅杉!

14-31と、ほぼ圧倒しております。

まぁ相手が万年ドアマットのCARDINALSなんで、勝って当然なんですが…。

2006/10/31 23:27 (Tue)
2006シーズン中間報告!
week8も終了し、丁度レギュラーシーズンの半分まできた2006シーズン。
戦前からの予想通りのチームもあれば、誰も予想していなかった成績のチームもあります。
まぁ、当たり前のことですが。
特に驚きなのはBaltimore RAVENSの大躍進と、Pittsburgh STEELERSの大不振…ってとこでしょうか。
まぁ、PITSに関しては、私の予想ではPOにも進出できない!って書いてましたんで、個人的には予想通りかなと…。

SEO対策:韓国ドラマ

カレンダー&月別アーカイブ

FC2カウンター

総記事数

全タイトルを表示

Twitter

 

YouTubeSEARCH mini

プロフィール

favremania

Author:favremania
緑湾は「Green Bay PACKERS」のこと。
HNは「Brett Favre」のこと。

…もう緑湾ってタイトルはやめようかなと思いながらも、既に替える時期を逸してしまった感じがします。
開き直ります。

ここは茶母嬖人な管理人が「茶母」(チェオクの剣)や韓国ドラマのことを綴るブログです。
で、たまに思い出したようにNFLネタを書いてお茶を濁したりします…(;´Д`)


8月度の最新ランキング
殿堂入り:Ha Ji-won
1:Kim Yun-Kyeong
2:Ryu Hyeon-Kyeong
3:Yun Ji-Min
4:Keum Tan-Pi
5:Han Eun-Jeong
6:Kim Ha-Eun
7:Pak Min-Ji
8:Pak Hyo-Ju
9:Choe Jeong-Yun
10:Choe Ja-Hye

詳しくはこちら

浮気者です。えぇえぇそうですとも!
だって美人が多いんですから、仕方ないぢゃありませんか!
ということで、これからも浮気道を邁進する所存でございます。

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カスタマイズメニュー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。