FC2ブログ
2007/04/04 02:17 (Wed)
ハジウォン ファンミ 5月開催
jiwona
※以下は、私のブログに届いたコメントからの転記です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ハ・ジウォン1st Fan Meeting in Tokyo が5月26日(土)開催されます。
「バリでの出来事」「茶母:チェオクの剣」「神父授業」「デュエリスト」でおなじみのハ・ジウォン ファンミーティングでは共演した有名スターからの応援映像メッセージや握手会など、スペシャルナ企画を予定しております。
ぜひ、ブログでイベントを紹介をしていただけますようお願いいたします。
詳細はイベント公式サイト http://www.ha-jiwon.jpでご覧ください。

ハ・ジウォンファンミーティング実行委員会

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

取り急ぎ記事としてあげさせていただきました。

5月26日(土) 東京・中野サンプラザホール
開場:午後2:00
開演:午後3:00
終演:午後5:00
全席指定 10,000円

主催:ハ・ジウォンファンミーティング実行委員会

とのことです。

現在、申し込みフォーム製作中のようです。

なお、ブログ管理人は主催者ではございません。
本イベントの一切は、「ハ・ジウォンファンミーティング実行委員会」に帰属します。全てのお問い合わせは、主催者までお問い合わせください。
スポンサーサイト




2007/01/28 00:29 (Sun)
「Team Ji-Wona」ロゴの透過バージョンです。
Team Ji-Wonaの皆様。
忙しさに感けて中々作業のはかどらない、不良構成員のfavremaniaでございます。

今さらではございますが、そのお詫びとして…takaさんが作ったロゴを基に
「Team Ji-Wona」ロゴ透過GIFバージョンを投下したします…下らない_| ̄|○
ロゴ
・画像の処理に
・ブログのドレスアップに
・行楽のお供に

お役立てください!
ロゴテスト
これさえあれば、オリジナル画像だって、ほらこの通り…って、元々がオリジナルではありません…(;´Д`)

itohリーダー、お役目ご苦労様です!
takaさん、ロゴ作成ご苦労様です!

乱暴に作成いたしましたので、気になった点はご一報を!

2006/12/23 12:01 (Sat)
予約?当り前です!
20061223120127忘年会シーズン真っ盛りです。連日飲んだくれております。
昨日も当然飲んだくれ………。
で、家に帰ったら届いておりました。
ジウォンssiの最新劇場作(ではありませんけど…)の「ふたつの恋と砂時計」です。

でも今日は残念ながらお仕事なので、まだ未見です。封すら開けてないという…。
とりあえず「Team Ji-Wona」としてはまず報告を…というわけで、チマチマとモブログしている次第。

さぁ、帰ったら早速観賞です!

2006/12/17 05:52 (Sun)
X'masカード 続続報
X'masカード企画の続報が入ってまいりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kivtv/43021902.html
ちょっと感動したので、記事の一部を転載しておきます。

以下は、「韓流雑誌の編集日記&韓ブロ」よりハジウォンssiのマネージャーのコメントです。



ハ・ジウォンssi

事務所は<SOFTLAND>と言うところです。
マネージャーさんは、キム・ジョンヒョンさんです。

郊外で撮影中のところ、このアポイントのために事務所に戻ってきてくださいました。
またまた、大変気さくな、楽しい方でした。

写真も撮らせてくださって、「ブログに上がったら、どんなふうに写っているのか見せて」
なんて・・。それから「僕も韓ブロの会員になろうかなあ、とか・・・」

事務所も、見晴らしのいいビルの高層界で、素敵な事務所でした。
他には、キム・スンウssi、パク・ウネssiなども所属しています。

~~キム・ジョンヒョンさんから見たハ・ジウォンちゃん~~

「間違いなく最高の女優です。僕が今までにあった中でナンバー1の演技者です。
ハ・ジウォンのマネージャーであることを、誇りに思うぐらいです。

何しろ休みが取れなくて、マネージャーやコーディネーターは交代しますが、
彼女は、1日も絶対に仕事を休むことがないんです。頑張るんです。

『ファンジニ』のような時代劇やアクションものが多いので、舞踏の練習やアクションの練習も大変です。
家にまで、ロープを張ってドラマに出てくるシーンの「綱渡り」の練習をしていたりもします。

それから、舞踏の練習は、1日6時間から8時間ぐらいしています。
努力の量が他の俳優とは、全然違います。

デビューしたての新人のときから7年間みていますが、その当時も今もまったく変わりありません。
仕事以外の時間は、家から出ないで、家族と過ごすことを大事にしていますね。

来年も1月には『1番街の奇跡』と言う映画がかかります。
2月からは『パボ(バカ)』というインターネット小説を映画化したものがかかります。

そんな合間合間にコマーシャルも入りますし、年に1回はファンミーティングもやっています。

そう、ここ3年間は、まったく休みなく働いています。
なので、来年の後半は、無理やりにでも、休んでもらおうと思っています」

ということで、お話しを聞けば聞くほど、ジウォンちゃんがどれほどすごい女優さんかが、胸に響くように伝わってきました。ただただ、感心するばかりでした。
それに、最後にキムさんがとっても嬉しいことを言ってくれました。

「このクリスマスカードの封筒を彼女に渡したら、まずどうするか、目に浮かびます。
封をしてある糊付けのところを、丁寧に丁寧に、封筒を破らないように、ちょっとづつ、こうやって(真似しながら)、そうっとはがしていきますよ。

そのくらい、すべてに神経を使う人なんです。
スタッフにも、使いすぎるほど神経を使います。
自分で役に立つことがあったら、なんでも言ってほしい、といつも言うんです。

彼女は、そういう人なんです」

と、ここまで聞いて、もう、彼女の人間性に感服させられました。
本当に、滅多にいない女優さんですね。
皆さんが、ファンになるのは当たり前のことのように思えました。

今回、ただ一人の女優さんでしたが、それがハ・ジウォンssiで、本当によかったと思いました。
カードを作ってくださったチーム<ジウォナ>の皆さん、お届け役をさせていただいて本当に、ありがとうございました。と思いました。



このクリスマスカードの封筒を彼女に渡したら、まずどうするか、目に浮かびます。
封をしてある糊付けのところを、丁寧に丁寧に、封筒を破らないように、ちょっとづつ、こうやって(真似しながら)、そうっとはがしていきますよ。


もう、このお話だけで感動です。
そんな丁寧にされたら、失神してしまいます。
何か、こんなお話を目にしたら、期待しちゃうぢゃないですか!

とにかく今彼女に願うことは、無事「ファンジニ」の撮影を終えて、後はゆっくりと休養をとってほしいということ。
あと少しだけ、がんばってください!

2006/12/15 01:57 (Fri)
遂に届いちゃった!
「Team Ji-Wona」メンバーが皆さん記事をアップしているので、完全に出遅れましたが慌ててアップします。

何と、大の大人が夜なべで図画工作したハ ジウォンssiへのX'masカードが、遂に韓国へ!
そして、ひとまずはジウォンssiマネージャーの元に届きました!

以下、「韓流雑誌の編集日記&韓ブロ」の記事から…。
http://blogs.yahoo.co.jp/kivtv/42933585.html

おみや
■写真は、マネージャーさんに持っていったお土産です。
抹茶のチョコレートと携帯ストラップ(招き猫付き、または招福かえる付き)です。
実は、カードだけではなくこの荷物が・・・。もう大丈夫ですけどね。(笑)。

(以下略…)

ハ・ジウォンssiへ

SOFTLANDのキム・ジョンヒョン マネージャーに面会。

マネージャーが完全に彼女の役者としての姿勢に敬服していました。
そのぐらいスゴイ人だ、ということがようく判りました。
カードはしっかり渡しました。
絶対に丁寧に読んでくれるといっていました。
お返事も頼んできました。



あぁ…何ということでしょう。
これは12/13(水)23:38の記事なので、もしかしたら…もしかしたら!もう本人が手に取っているのかもしれません!
ありえないありえないありえない…ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ

「Team Ji-Wona」の男性陣(ほとんど男性ですが…)は、昨日から半狂乱状態…(;´Д`)
そりゃ、ムリもないわナ。

とにかく、「絶対に丁寧に読んでくれるといっていました。」って言葉だけでも感激なわけですワ!

もうこれ以上期待してはいけませんが、パボなオヤヂは次の何かを…いや、言葉にはしないでおきましょう!

TAYUさん!ありがとうございました!

2006/12/06 04:42 (Wed)
X'masカード、まずは事務局に到着!
X'masカード
「Team Ji-Wona」のカードが韓ブロ事務局に到着です!
itohさんが直接事務局に投函してくれて、何と一番乗り!さすがに嬉しいことこの上なし!

韓ブロの記事はこちら

ちなみに一番左下が、私のカード。
最近は年賀状すら出さなくなったのに、コレだけは真心こめて作りました。
正に大の大人が図画工作に勤しんだワケですから!
それも真夜中に!

で、今回の韓ブロの企画には全部で26チームが参加したのですが、何と女優のチームは我々「Team Ji-Wona」だけ。
チェ ジウやイ ヨンエなんかはファンクラブがあるのかなと思うのですが、それにしても女優の人気のなさにびっくり…
ま、そういう意味でもウリ ジウォンssiは一歩先行く女優であると自己満足!

今年の構成員(?)は、日本でたったの6名でしたが、もしかして「チェオク」の放送でイ ヨンエみたくファンが増えるのかな?
来年のX'mas時期には10倍くらいに膨れ上がっていたりして…。
う~ん、複雑です。


このカードたちが彼女の元に届きます。
本当に信じられないことです。
「Team Ji-Wona」の皆さん、そしてが韓ブロ事務局様、진짜진짜 고마워요

2006/12/03 03:45 (Sun)
クリスマスカードの顛末…(;´Д`)
X’masCARDようやく完成し、我が「Team Ji-Wona♪」リーダーのitohさんに送ることができました。

私以外の「Team Ji-Wona♪」メンバーの皆さんは、活発に情報交換をおこないながら今回のイベントに勤しんでおられてて、完全に私は出遅れてしまって…(;´Д`)
クリスマスカードを作るなんてこと初めてで、何から手をつけていいのか全くわからずに作業を進めていたってのが正直なところ。
ひっそりとw、皆さんの進捗状況を観察しながら、更にひっそりと焦りまくっておりました。

で、何とか完成したクリスマスカード。
ウチのプリンターは既に2~3年前の古いものだし、普段はDVDのレーベルプリントくらいにしか使わないので、どんな仕上がりになるかも不安で不安で…。

takaさんに作ってもらったカードのデータは、ウチのワードでは何故か全面表示できず…(;´Д`)
仕方ないから、一旦エクセルにデータを移行したものの、縁なし印刷が出来ない…(;´Д`)

ということで窮余の策!重ね貼りでごまかす事にしました!
で、ただ単に重ね貼りするのも味気ないので、下地のクラフト紙にインクジェット用の和紙を貼り付けて、さりげなく?イルボンを主張してみたりして。
この紙に、縁を切り取った(反則?)メインのカードを更に貼り付け。
これもまたひと苦労…最初は糊で貼ったのですが、全然うまく貼り付かない上に、糊をつけた部分が変色してしまい、敢え無くボツ!
結局、翌日に両面テープを買ってきてなんとか出来上がりました。

肝心のカードは恥ずかしいのでサムネイル画像だけ公開します。

後は、「Team Ji-Wona♪」メンバー分をitohさんにまとめてもらって送るだけとなりました。

全ての段取りをスムーズに行っていただいたitohさん!
カードをデザインしていただいたtakaさん!
コメントの翻訳を行っていただいたSeriさん!
そして色々な情報を盗ませてもらったハビィ~さん、anzuさん!
本当にありがとうございました!

このカードが無事ジウォンssiの手許に届けば…そう思うだけで、今は十分満足です。

2006/11/30 06:47 (Thu)
X’masCARDお届け大作戦
X’masCARDお届け大作戦

『韓プロ』企画第3弾 X'masCARD お届け大作戦開始!

http://blogs.yahoo.co.jp/kivtv/41848811.html

ボーーーーー…っとしている間に、こんな企画が立ち上がっておりました。
『韓プロ』が音頭をとって、「自分の好きな俳優・女優にクリスマスカードを贈ろう!」というもの。

※企画が終わるまでトップ記事にしておきます!

ということで、以下は我がチームリーダーitohさんのブログのコピペです。

2006/11/03 01:17 (Fri)
「ファン ジニ」リアル視聴脱落…
水・木は、遂に残業で「ファン ジニ」のリアルタイム視聴ができませんでした|||(┳△┳)|||

第7話(水)は、後半を少し観ることができましたが、第8話(木)は全滅!
…せっかくここまでハングルがわからないなりに頑張ってきたのに…
まぁ、最後まで水・木に残業がなく、順調に終業できるなんて思ってなかったんで、いつかはこうなると覚悟してたんですが。


ところで、待望であったKNTV版「茶母」を入手!
画質が粗いのが難点ですが、そこは「監督版・茶母」がありますので、「チェオク」でカットされてしまったシーンを、ようやく字幕付きで観られます。

あと、「ファン ジニ」の第1話~第6話も入手。
PCでしか観れないのですが、HDの極めてキレイな画像にびっくりです。
…もちろん字幕はありませんが(;´Д`)

なんか、色々とジウォンssi関連が騒がしくなってきた今日この頃です…って、私だけですネ。

2006/11/02 04:34 (Thu)
「ふたつの恋と砂時計」発売決定!
ふたつの恋と砂時計 ふたつの恋と砂時計
ハ・ジゥオン (2006/12/22)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る

最初に断っておきますが、ハ・ジゥオンはAmazonでの記載です。
おもしろいので、修正せずにそのままにしておきます。

키다리 아저씨
さて、「ファン ジニ」に夢中になっててすっかり死角となっておりましたが、「키다리 아저씨」(足長おじさん)のDVDが発売決定(2006/12/22)となっております。
残念ながら劇場で観ることができなかったので、内容はわかりません…(;´Д`)
あの、超有名な「足長おじさん」を原作とした韓国リメイクです。
で、何故か邦題が「ふたつの恋と砂時計」となってます。
きっと、砂時計がキーワードなのでしょう。
ま、内容は購入してからレビューしますので、敢えて解説は書きません。

この画像を見る限りでは、「恋する神父」のポンヒに近い感じ。
あ、キャラ設定ってことぢゃなく、見た感じですよ。
映画のジウォンssiでは、ポンヒが一番かわいいかなと思いますので、この映画もいい感じに違いない!


話は全然この映画のことから外れていきますが…これで、ジウォンssi出演の公開済映画は、全て日本版DVD発売と相成りました!
ちょっと、これって凄いんぢゃない?
中々日本でも大物女優の仲間入りといえるのでは?

ドラマは既に、主だったミニシリーズは日本版発売済。
12月からの「チェオクの剣」再放送も含めて、一気に知名度がアップ!
…ということは「ファン ジニ」日本国内放送がないはずがない!
時期は別として、少なくともそう思いますよ。


DVD2枚組ですが、現時点での情報はほとんどなし!
…でも、今なら25%オフなので、ジウォンマニアなら即予約しましょう!

SEO対策:韓国ドラマ

カレンダー&月別アーカイブ

FC2カウンター

総記事数

全タイトルを表示

Twitter

 

YouTubeSEARCH mini

プロフィール

favremania

Author:favremania
緑湾は「Green Bay PACKERS」のこと。
HNは「Brett Favre」のこと。

…もう緑湾ってタイトルはやめようかなと思いながらも、既に替える時期を逸してしまった感じがします。
開き直ります。

ここは茶母嬖人な管理人が「茶母」(チェオクの剣)や韓国ドラマのことを綴るブログです。
で、たまに思い出したようにNFLネタを書いてお茶を濁したりします…(;´Д`)


8月度の最新ランキング
殿堂入り:Ha Ji-won
1:Kim Yun-Kyeong
2:Ryu Hyeon-Kyeong
3:Yun Ji-Min
4:Keum Tan-Pi
5:Han Eun-Jeong
6:Kim Ha-Eun
7:Pak Min-Ji
8:Pak Hyo-Ju
9:Choe Jeong-Yun
10:Choe Ja-Hye

詳しくはこちら

浮気者です。えぇえぇそうですとも!
だって美人が多いんですから、仕方ないぢゃありませんか!
ということで、これからも浮気道を邁進する所存でございます。

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カスタマイズメニュー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード